★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




雨ですねぇ

2012年01月20日

雨が降ると猫は寝ている事が多く、動きもノンビリとしています。
今は、みなさん(猫達)デレ~ンと横伸びで寝ておりますm(_ _)m

「しろちび」さん!!初のコメントありがとうございました♪
嬉しかったです(#^.^#)
またカレーを食べに・・・いやいや猫と遊びに来て下さいね(笑)(^^ゞ


来週には新しい写真をアップする予定です。
上手に撮れればですが。
撮る人の腕が・・・腕が問題なんです・・・あうぅぅ(;´Д`)
何とか頑張ります!


Posted by 猫ものがたり at 11:07 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんにちは

昨日、夕方に娘と二人でお伺いさせて頂いた者ですm(__)m
可愛い猫ちゃん達に囲まれ、至福の時を過ごせて幸せでした♪
帰宅すると飼い猫(るい君)の猛烈な臭いチェックを受けましたが、
威嚇される事も無く、無事に解放されました(^_^;)

今のところ候補が3匹いまして・・・娘と悩んでおります。
しばらく、ちょこちょこ通わせて頂きたいと思いますので、
また宜しくお願い致しますm(__)m
スタッフさんも猫ちゃんも、風邪でダウンされませんよう、
気を付けてくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by 山本 at 2012年01月21日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですねぇ
    コメント(1)