★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




仔猫の飼い主さん募集中!【ももたろうくん】

2015年07月06日

いつもあたたかいご支援ありがとうございますm(*^_^*)m

しばらくの間、譲渡会はお休みさせていただきますが
随時、ブログにて飼い主さん募集を行います。

今後とも拡散等のご協力、よろしくお願い致しますm(__)m

譲渡ご希望の方。。
成猫は施設、仔猫は預かりさん宅と別れてますが
お見合い可能ですのでお気軽にお電話下さい♪

------------------------------------------------


たくさんの保護猫たちがいますが、今回のご紹介は
急成長期のももたろうくんです。(推定生後3か月♂)

まんまるおめめがかわいい薄ベージュの茶トラです。
ご覧のとおり、超☆イケメンくん!

※画像をクリックすると大きくなります。

仔猫の飼い主さん募集中!【ももたろうくん】    
緊張してました(;^ω^)ゴメンネ…


仔猫の飼い主さん募集中!【ももたろうくん】
画質の荒さをイケメンでカバーw


仔猫の飼い主さん募集中!【ももたろうくん】
お気に入りの手作りかまくらin!


【 ももたろうくん情報 】
個人宅の庭に置き去りにされていたそうで…
怯えていて、保護されるまでに3日かかったそうです。
フー!シャー!!と精一杯の威嚇で身を守ることしか
知らなかった子ですが、ボラさんのいっぱいの愛情に
包まれ、おとなしく抱っこされるようになっていました!

まだ怖い時にちょっと威嚇しますが、、
甘えっ子になる兆し大アリです(*´▽`*)
※撮影日7月6日


ワクチン接種済み(1回目)、便検査済み(異常なし)


ももたろうくん。。
保護っ子としてではなく、飼い猫としてあたたかい家族に
見守られながら成長してほしいと願っております☆


連絡先  
代表 おぐら携帯 090-9326-8899



投稿@H


同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事画像
守る会の保護猫達です(^^)2
日南▪母犬飼い主さん募集!
同じカテゴリー(飼い主さん募集)の記事
 守る会の保護猫達です(^^)2 (2018-02-27 07:24)
 日南▪母犬飼い主さん募集! (2015-08-08 10:12)

Posted by 猫ものがたり at 17:13 │Comments( 5 ) 飼い主さん募集
この記事へのコメント
とてもかわいい子ですね~~!!

素敵な家族が見つかりますように。。

甘えっこはいいな~~~
Posted by しずくねこ at 2015年07月06日 19:03
しずくねこさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
H=みぞれちゃんの保護主です(,,・ω・,,)
いつも可愛い姿、拝見しております♪
ももたろうくんも同じ位幸せになれるといいなぁ。。と願いを込めて記事を書きました。

まだまだたくさん手を差し伸べたい子がいます。
ですが、今は…
見守るしか手段がなく、このようなカタチでしか応援出来ない状態です。。
今後も譲渡可能な仔猫はこちらでupしていく予定です。
これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2015年07月06日 22:53
クロちゃん、飼い主さん見つかりましたか。
2年前にそちらからキジトラとクロ猫を譲ってもらい、元気に2歳になりました。

クロちゃんは、うちの黒猫と全く同じ名前で同じ2歳で気になって仕方ありません。うちで引き取ってもいいのですが、マンションの規定が2匹までなので、申し訳ないのですが、引き取れません。うちのクロちゃんは、おとなしく控えめでめったに鳴かず、キジトラの方が甘えん坊でうるさいです。
クロちゃん早く飼い主さんが見つかればいいですね。
なんだか他人事のように思えなくてコメントさせていただきました。
Posted by 垣内 at 2015年07月11日 15:22
垣内さま
コメントありがとうございます(,,・ω・,,)
2匹の里親さんになって下さった上、クロちゃんの事まで気にかけていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

残念ながらクロちゃんはまだご縁がありません、、
現在、代表宅で元気に走り回り『良縁待機中』です(^_^)

なかなか時間が合わず直近の画像がないのですが、また撮影出来ましたら里親募集でupしますので元気な姿を見てあげて下さい(*゚v゚*)

今後とも施設の子たちをあたたかく見守って下さいます様、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2015年07月12日 16:06
はじめまして!宮崎で譲渡会が開かれているのを初めて知りました(^o^)
ももたろうくんは、譲渡先は決まったのでしょうか?
Posted by 大村 at 2016年01月09日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔猫の飼い主さん募集中!【ももたろうくん】
    コメント(5)