★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




7月の支援物資の報告

2015年08月02日

7月の支援物資の報告です。


   宮崎市 S様
7月の支援物資の報告



   栃木県 T様
7月の支援物資の報告



   宮崎市 M様
7月の支援物資の報告



7月にこんなにも支援物資を頂きました。

生活に必要な物資を支援していただき、
本当にありがとうございます。感謝がつきません。

直接持ってきて下さった方、また送って下さった方、心から感謝致しております。定期的に必要なものなので、ありがとうございます。


また、下半身不随の圧迫排尿をしないといけない成猫を保護しました。
下部尿路結石などに配慮した、療養食が必須になります。

特に
Dr.’s Care
ドクターズケア 猫用 ストルバイトケア スターター
の支援物資を、恐縮ながらお願いします。

7月の支援物資の報告



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted by 猫ものがたり at 02:48 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、ストルバイトケアを2袋と爪とぎ
手配させていただきました。
届くまで少しお時間かかると思いますが、猫ちゃんに
使って下さい。
暑い日が続いていますが猫ちゃん達は夏バテしていませんでしょうか?涼しく過ごせている事を願います。
Posted by くろほっぺ at 2015年08月15日 20:16
くろほっぺ様
返信がかなり遅れたこと本当に申し訳ありません。

無事、20日に届きまして、有り難く使わせていただきました。丁度切れるときだったので大変助かりました。
(と過去形なのは、少し事情が変わったので。つい先週でしょうか。嬉しいことに、その子が譲渡されたので)
今回のドクターズケアの支援は今回限りになりますが、いつも本当にくろほっぺ様には助けられているばかりで、頭が上がりません。
本当に感謝しております。

施設の猫たちは、夏バテという夏バテはなく、涼しくなった最近は食欲がまして来ています。
なかなか報告などあげられていないこと、本当に申し訳ありません。
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2015年09月05日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の支援物資の報告
    コメント(2)