★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             






2016年05月22日

子猫2匹トライアルです


子猫2匹トライアルに(^^)
トライアル=お試し期間です
譲渡会のケージの中だけでは猫の性格も
人と猫の相性も、環境や生活リズムに合う猫なのかもわかりません
たまに譲渡会場に猫を連れて来られて、お見合いさせる方がいますが、家(縄張り)の中にむかえいれることが出来るかはわからないと思います

今回は
おねーさんにゃんこのいるお宅だったので
トライアル期間をお願いしました

おねーさんにゃんこが受け入れてくれるといいのですが…
こればっかりは相性があるので何ともいえません
トライアルをしてくださった方には
先住猫を優先して下さい、いきなり会わせないで下さいとお願いしました

大人にゃんこ同士でも、いきなり仲良くなる場合もあれば、子猫同士でもまったくダメな場合もあります
うまくうけいれてくれるといいな~
がんばれ子猫ちゃん♪



Posted by 猫ものがたり at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
3年前にきじとらと黒猫をいただいたのを思い出しました。写真と全く同じころでした。

来た時から2匹仲が良く、同じ大きさだったのに、3歳になった今はきじとらが太ってしまいました。
今でも2匹仲良く遊んでいます。
うまくトライアル成功すればいいですね。応援しています。
Posted by のりこ at 2016年05月23日 17:24
ありがとうございます

譲渡したにゃんこたちが元気にしていると
すごく嬉しいです( ≧∀≦)励みになります
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2016年05月23日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
子猫2匹トライアルです
    コメント(2)