★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             






2016年12月07日

色々とわけありの猫達です



ももたろう君
交通事故の治療で刈った、お尻の毛が生えそろっていませんが、後遺症もなく元気です
くるりんしっぽで、甘えん坊の男の子です



短すぎるしっぽがキュートな
2ヶ月半くらいの女の子です。
保護した当時、何を食べても吐いてしまい
スタッフを慌てさせた子猫ちゃん
元気になりましたが、食が細く少し小柄です
この子も人が大好き❤


耳ハゲ治療中のわっしょい君
とにかく元気な男の子
上から見たら黒猫にしか見えない♪
他の猫達とも仲良く出来るようになりました


保護施設「猫ものがたり」または、ご自宅にてお見合いが可能です
代表小倉までご連絡下さい

個人で保護された子猫

個性的な模様の男の子♪


折れ耳の女の子
猫エイズ陽性ですが発病はしていません


よく似た姉妹猫
目付きが悪い(^_^;)6月生れ
お腹が弱い以外は元気です(スタッフK)

代表小倉までご連絡いただければ
保護してる方に取り次ぎます



Posted by 猫ものがたり at 00:28│Comments(3)
この記事へのコメント
折れ耳の女の子とももたろうくんはまだいますか?
Posted by 上之薗愛海 at 2017年03月27日 19:29
コメントありがとうございます
ももたろう君は無事に譲渡になりました
折れ耳の女の子は個人で保護されています
連絡を取ってみましょうか?
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年03月28日 12:46
保護主さんと連絡取れました。耳折れちゃんまだ譲渡されていませんでした。
避妊手術も無事に終わったとのことです
スタッフK
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年03月28日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
色々とわけありの猫達です
    コメント(3)