★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




子猫います。

2016年12月20日

守る会は、皆様からの寄付や、スタッフの会費により活動を行っている、団体です。

捕獲→避妊→放す→見守る
ことを中心に活動しています。

でも、たまに、若齢な猫を捕獲したり
スタッフが猫を個人的に保護することがあります。

子猫います。

子猫います。
2匹は会員の方が保護されました

子猫います。
おチビちゃん2匹は風邪の治療中です

子猫います。
ミーちゃんは抱っこ大好きです

子猫います。
わっしょい君は元気な男の子

子猫います。
黒猫ちゃんは美人でしっかりものな感じ

ご自宅又は保護施設「猫ものがたり」でお見合いが可能です。先住にゃんこがいる場合トライアルで相性を確認することも出来ます。
気になる方は代表小倉までご連絡下さい♪
子猫います。






Posted by 猫ものがたり at 00:01 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫います。
    コメント(0)