★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




わんちゃんを探しています

2017年01月02日

目撃情報求む
12月31日の深夜、花火の音で脱走

わんちゃんを探しています

赤いベストを着ています
宮崎市田代町方面

詳しくはアニマルボンドサポーターズさんのFacebookをご覧ください

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1373571179361065&substory_index=0&id=609113155806875
人見知りです
声をかけると逃げてしまうかもしれません
保健所には届けを出しています
目撃された方は、宮崎市保健所に電話をお願いします

わんちゃんを探しています

関係者各位
保健所前譲渡会でお馴染みの「あずき君」です
よろしくお願いします


Posted by 猫ものがたり at 01:32 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんちゃんを探しています
    コメント(0)