★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




迷子です(宮崎市)

2017年03月26日

迷子です(宮崎市)

城ヶ崎で5歳の♂猫が、迷子です

迷子です(宮崎市)
地図の黄色の○のあたり(赤江大橋南側)から水色の○(一ツ葉有料道路の橋の南側)のあたりです

心当たりがある方は
コメントをお願いします

飼い主さんがfacebookにも掲載されています
よろしくお願いします



Posted by 猫ものがたり at 01:51 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
今日、怪我もなく、無事に保護できたとのこと
よかった(^^)

猫が迷子になったら
まずは最寄りの保健所に届けましょう
チラシを作って配り情報を集めましょう

猫ちゃんのいる場所がはわかっているけど捕まらない
そんな猫ちゃんには捕獲器が有効です
(貸出し出来ます)スタッフK
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年03月29日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子です(宮崎市)
    コメント(1)