★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




海ちゃんが戻ってきました

2017年04月26日

保護猫カフェのうたたねさんに行っていた
海ちゃんが戻ってきちゃいました
海ちゃんが戻ってきました
人が大好きな女の子ですが、うたたねさんの猫達とは気が合わなかったみたいですね

うたたねさんのfacebookより

お知らせです。
白キジの海ちゃんは他の猫さんとうまく馴染む事ができず、愛護団体さんのところへ帰っています。
海ちゃんは人が大好きで、お客さんが入ってくるたびに大きな声で挨拶していたので、たくさんの方に可愛がっていただきました。
猫ルームの仲間にはなじめませんでしたが、とっても甘えん坊なので、一匹飼いで甘やかしてくださる方のもとでは幸せになれると思います。
引き続き、飼い主さんを募集しているので、気になる方はスタッフまでぜひ、お声がけください!
海ちゃんが戻ってきました

うたたねさん、ありがとうございます

海ちゃんが気になった方は
代表小倉までご連絡下さい

連絡先はプロフィールをご覧下さい




Posted by 猫ものがたり at 19:54 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海ちゃんが戻ってきました
    コメント(0)