★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




子猫を保護した方がいます

2017年06月04日

ふと誰かに見られてる気がして
か細い鳴き声がして
振り向くと子猫がいた…

母猫が亡くなったのか、捨てられたのか

そんな子猫たちを見捨てられずに
個人で保護されているかたがたがいます

愛護センターの日曜日の譲渡会場に行ってみてください

そんな猫たちが運命の出合いをまっています

子猫を保護した方がいます

子猫を保護した方がいます

子猫を保護した方がいます



こちらの2匹は
宮崎市昭和町のレンタルコミック輝ららのお客さんが保護した兄妹です

子猫を保護した方がいます

子猫を保護した方がいます


輝ららさんに連絡していただければ
お店でお見合いができます
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008599626226

譲渡の際は医療費の負担をお願いします。
室内での飼育、避妊、去勢を約束してください。
そして猫たちの近況を保護したかたにお知らせください

………………………………………………………
子猫を保護した方がいます
子猫用フードを寄付していただきました
ありがとうございました



Posted by 猫ものがたり at 23:54 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
一番上の茶トラの保護主です。無事に譲渡先が見つかりました。ご協力、そして楽しいお話など本当にありがとうございました。またお会い出来たらと思います。ありがとうございました!
Posted by n at 2017年06月09日 10:29
お疲れ様でした
愛護センターの譲渡会に参加した
スタッフからの連絡で
ブログをアップしました
良いご縁が繋がったんですね♪
よかった♪(^o^)v
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年06月14日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫を保護した方がいます
    コメント(2)