★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




子猫います。

2017年07月04日

子猫います。
子猫います。
黒っぽい茶色の男の子

子猫います。
子猫います。
こちらも男の子です

気になる方は代表小倉(プロフィールの連絡先)までご連絡下さい♪




Posted by 猫ものがたり at 12:58 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
子猫ちゃん飼い主さん見つかるといいですね。

みやざき動物のいのちを守る会さんから、猫を2匹(当時3か月)譲ってもらって早くも4年がたち、今や4歳になりました。来た時は本当に小さくてかわいかったのに、今はすっかり大人びて貫禄十分です。
今日、猫の餌を2匹ともサイエンスダイエットを食べないもので、封をまだ開けてないのがあったので、送らせていただきました。明日午後2時から4時の間に届くと思いますのでよろしくお願いします。食べないからと送り付け申し訳ありません。
Posted by 子猫ちゃん飼い主見つかるといいですね at 2017年07月08日 17:28
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
フードとても助かります(^o^)
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年07月09日 01:47
昨日餌を送ったのですが、届いたでしょうか。

住所は下記でよろしかったでしょうか。
宮崎市鏡洲875
こちらへ送りました。
無事届いていたらいいのですが。
Posted by のりぴー at 2017年07月09日 18:30
ありがとうございます
実は保護施設の場所が変更になっています
代表小倉の連絡先を記入していただけていれば、連絡が入っていると思います
確認してみます
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年07月11日 20:10
先週火曜日に小倉さんから、伝票の問い合わせがあり、無事餌が届いたと夜電話がありました。
こちらの不手際で古い住所に行ったみたいです。申し訳ありませんでした。
Posted by のりピー(垣内) at 2017年07月19日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫います。
    コメント(5)