★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




週末の譲渡会情報♪

2017年07月16日

さくもんとさんは高城町のタイヨー高城店にて
週末の譲渡会情報♪

週末の譲渡会情報♪
詳しくはブログ、facebookをご覧ください

四季の会さんは山形屋近くにて

週末の譲渡会情報♪

宮崎市清武町の愛護センターは
日曜日10時から15時まで譲渡会を行っています

お問い合わせはこちらまで
週末の譲渡会情報♪

週末の譲渡会情報♪


週末の譲渡会情報♪

週末の譲渡会情報♪

週末の譲渡会情報♪

週末の譲渡会情報♪

個人の方や、愛護センター、愛護団体に保護された、わんちゃん、ねこちゃんが運命の出会いを探しています

守る会も保護施設「猫ものがたり」から子猫2匹とわっしょい君が参加予定です

週末の譲渡会情報♪

週末の譲渡会情報♪

わっしょい君、譲渡会では緊張してていつもの感じがなかなか出せませんが、とっても甘えん坊です
トライアルしてみてください
週末の譲渡会情報♪



Posted by 猫ものがたり at 09:39 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の譲渡会情報♪
    コメント(0)