★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




しあわせになります♪

2017年11月27日

しあわせになります♪

しあわせになります♪

しあわせになります♪

Hさん保護の
子猫たちのおうちが決まりました♪
7匹すべてにずっとのおうちができました。

めまいを薬で止めながら
チラシを作成し、ホームセンターやスーパーに貼らせてもらったり、
愛護センターの譲渡会に参加したりして頑張りました♪

多くの方にご協力いただきました
ありがとうございました。


幸せ便りも届いています。
この子猫はもみじちゃんになりました♪
家族みんなで名前を考えて下さいました(=^ェ^=)
しあわせになります♪



年配の方が亡くなって残されたペットを家族が飼えない…最近よく聞く話です。

愛玩動物の遺棄や虐待は犯罪です
でも、外飼いで避妊去勢をせず猫に餌をやっていた人が亡くなった、残された家族は猫を家に入れないし餌もやらないは?

今回の7匹の子猫達は、Hさんの頑張りと多くの方々のご協力で、おうちを見つけることができました、ママ猫達は避妊して放しました。
Hさんが外猫用の避難ハウスを作って見守っています。
保護が間に合わず、死んでいた猫もいたと聞いています。

避妊去勢をしてくださっていればと…思ってしまいます。


Posted by 猫ものがたり at 01:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちわ。都城の新留です。
5年前に、キジトラのつくしちゃん・4年前に黒猫のナイトくんの譲渡で、猫ものがたりさんにお世話になりました。随分前のことですが、そのご縁は今も忘れることなく感謝しています。
今では我が家の猫世帯も増えて5匹姉弟になりました。
ナイトくんの名前はケンタに変えましたが、つくしちゃんはずっとつくしちゃんのままです。
我が家の猫たちのブログを載せようとして、なかなか続かなくてお恥ずかしいばかりですが、凝りもせずまた作りましたのでお手すきの際にでも覗いてみてください。
つくしちゃんやナイトくん改めケンタ君の成長を見てやっていただけたら嬉しいです。猫ものがたりさんのブログも。みさせてくださいませ。それでは失礼いたします。

http://warukoblog.seesaa.net/?1511745923
Posted by 新留 恵美 at 2017年11月27日 11:14
幸せ便り、ありがとうございます(^^)
ブログ拝見しました。
猫達がのびのびすごしていて
嬉しくなりました♪

猫カフェ猫ものがたりは、閉店しましたが、保護施設、猫ものがたりは場所を変えて運営しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年11月29日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせになります♪
    コメント(2)