★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




おじさん猫だって幸せになりたい

2018年05月13日

守る会保護のおじさん猫
2匹が譲渡になりました

おやじ君
ワンコの多頭飼い崩壊現場からレスキューした
猫達の一匹です。
飼い主さんからの連絡はなく
守る会の保護施設で保護されていました。

おじさん猫だって幸せになりたい

おじさん猫だって幸せになりたい
よいご縁がありました\(^^)/
子猫ではなく大人猫に目を向けていただき
有難うございますm(__)m
スタッフにもファンが多いおやじ君
おやじは、幸せものです\(^^)/


もう一匹は猫エイズが陽性の
金ちゃん
某所で倒れているところを保護しました
代表は見取りのつもりだったようですが復活
検査でエイズの陽性がわかったのでリターンせず
保護施設で保護されていました
おじさん猫だって幸せになりたい

おじさん猫だって幸せになりたい

先住猫(猫エイズ陽性のおじさん猫)のいるおうちです
大人猫同士は馴染むのに時間がかかることが
多いのですが
じっくり時間かけて、ならしていただきました
有難うございますm(__)m
2匹がならんでご飯を食べてる画像を見て
すごくうれしかったです



守る会の保護施設には子猫はいませんが
個性豊かな大人猫がいっ~ぱいいます

保護施設の見学、お見合いは
プロフィールの連絡先から
代表小倉までご連絡下さい
譲渡会では見られない
素顔の猫達が見れますよ(^_^)v

おじさん猫だって幸せになりたい




Posted by 猫ものがたり at 23:22 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじさん猫だって幸せになりたい
    コメント(0)