★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




新しい年になっちゃいました

2019年01月02日

昨年も本当に色々なことがありました

新しい年になっちゃいました

ご支援、ご協力、本当にありがとうございました


保護施設は縮小しますので、保護猫の引取、預りはできかねますが
捕獲器の貸出は、いままでどおり行って行きます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


年末から探しているブイ
新しい年になっちゃいました

目撃情報もなく
捕獲器に入るのはご近所の飼い猫ちゃん

本当にいるの?で
カメラを設置してみました
新しい年になっちゃいました

新しい年になっちゃいました

小さくしか撮れていませんが
いました(^^)ブイです\(^^)/

また、週末から捕獲器を設置します。
ご近所への連絡、聞き込み、チラシの掲示、ポスティング
それと、あきらめない心で、協力者の皆さんとがんばります(^^)


Posted by 猫ものがたり at 08:01 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい年になっちゃいました
    コメント(0)