★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




ブイ保護できました(^^)

2019年01月17日

ブイ昨日の朝に保護できました

お忙しい中
年末から約1ヶ月
諦めないで捕獲器を掛け続けて良かったです

ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
とりいそぎ御礼申し上げます
ブイ保護できました(^^)

ボニーも元気にしています



Posted by 猫ものがたり at 06:39 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブイ保護できました(^^)
    コメント(0)