★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




フリマにご協力ありがとうございました

2019年11月09日

フリマ用品を提供していただいた皆様
ご購入していただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

猫たちの医療費と冬支度と猫砂等の消耗品購入に充てたいと思います。
フリマにご協力ありがとうございました

12月1日もフリマに参加予定です
ご協力よろしくお願いします




Posted by 猫ものがたり at 22:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちわ。
12月1日は、CO・OP主催のシーガイアですか?
買い物して、少しでもフード代に協力したいので、出店場所を教えて下さい
Posted by もも at 2019年11月24日 14:53
ありがとうございます(^^)E23~25です
TNRボランティアグループの方とシェアして参加しています。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2019年12月01日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマにご協力ありがとうございました
    コメント(2)