★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




チームひまわりさんがトイちゃんのずっとの家族を募集中

2019年12月27日

チームひまわりさんがトイちゃんのずっとの家族を募集中
トイちゃんの トイストーリー

ハッピーエンド で終わったはずでしたが、
残念な事にキャンセルがきました‼️
トイちゃんには、もう帰るおウチが
ありません。
現在のところ、チームひまわりの横山んちで
預かっております。

改めてトイちゃんの家族探しを致しますので
シェア、拡散お願いします

雑種 中型犬 15キロ 避妊手術済み
メス 5才 トイレは室内外OK
最初は人見知りしますが、慣れると
お散歩好きな明るい性格が出てきます。
室内飼い希望
同居犬、同居猫はNGです
(1匹飼いでお願いします)

ご希望の方は、「チームひまわり」さんまたは
守る会の小倉まで
コメント、メッセージ
お願いします‼️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=142115557217274&substory_index=0&id=113050806790416


Posted by 猫ものがたり at 12:42 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームひまわりさんがトイちゃんのずっとの家族を募集中
    コメント(0)