★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




週末の譲渡会情報(2月2日)

2020年02月02日

寒い日が続きますね~
今週末も宮崎県内各地で
譲渡会が開催されています

☆☆譲渡でつなぐ命☆☆
愛護センターも、団体も、個人も
多くの犬猫を保護しています
一匹でも多くの犬猫達が幸せになりますように

週末の譲渡会情報(2月2日)


★みやざき動物愛護センター
子猫います
大人猫もいます
犬もいます
※迷子になったら愛護センターに連絡を!!
あなたの犬猫が保護されているかもしれません

保護されたり、飼い主さんの事情で次の飼い主さんを探されていたり。
多くの犬猫達が出会いを求めています。

毎週日曜日10時から15時まで
宮崎医大の南側



みやざき動物愛護センター
〒889-1601 宮崎市清武町木原4543番地8
《宮崎県》 TEL 0985-84-2600
《宮崎市》 TEL 0985-85-6011


☆一般参加の皆様へ☆
愛護センター譲渡会は
一般の方が保護された犬猫を連れて参加できる譲渡会です。
参加犬猫はノミダニの駆除をお願いします。
多くの犬猫が集まります。
感染症予防のため、ワクチン接種後に参加されることをオススメします


宮崎市の保護情報
http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/life/pet/protection/

宮崎県の保護情報
https://www.facebook.com/2111937412356171/posts/2211270785756166/

☆愛護センターでは、FIV (猫後天性免疫不全症候群)抗体陽性猫の譲渡先も募集しています!!
猫以外には感染しない病気です。
気になる方は愛護センター職員さん又はボランティアに声をかけてくださいm(__)m

※譲渡会情報はデイスカバ宮崎のイベント情報にも掲載されています
https://www.discover-miyazaki.jp/





★咲桃虎(さくもんと)譲渡会
2ヶ所で譲渡会

基本的に室内で、家族として最期の時まで一緒にいてくださる方を探しています。
お外で番犬目的の方はお断りしています。
今は人も動物達も自然界も
昔と違う環境になっています。
ご理解よろしくお願いします

☆咲桃虎(ドックラン)/高原町大字広原

☆みやざき動物愛護センター

詳しくはブログ、Facebookをご覧ください
090-5724-0572
https://ameblo.jp/gourtship/










★アニマルボンド
イオン近くの森林公園
http://animalbond.miyachan.cc/
小さい子も大きい子も可愛いです
子猫、子犬は普通に可愛いですが、
大人な犬猫もさらに可愛いです\(^^)/
医療費の負担をお願いしますm(__)m



★犬猫サポーターズほご暮ら
愛護センター譲渡会に参加
https://ameblo.jp/hogokura/entry-12538549958.html

https://www.facebook.com/livewithhogoinuneko/


★パウスタンプさんでも
保護家さんとアニマルボンドさんの保護犬猫情報が確認できます

パウスタンプは、宮崎県の犬や猫の保護・里親探しをされている方のために開発されたウェブサイトです。
https://pawstamp.com/?fbclid=IwAR31NcDGhFvwsYszkKWZJEYYWBjlsBFWRRFqG0os6fV1TjocodzvuSAvDDI





☆猫は好きだけど飼えない
☆保護猫を応援したい
というかたは
☆保護猫かふえ☆に
行ってみてください\(^^)/

★保護猫カフェHOGOYA
運営者 いのちのはうす保護家
営業時間11:00~17:30 (最終受付17:00)
定休日、月·木曜日
木曜が祝日の場合は営業し、その週の水曜が店休日となります
Instagramで情報発信中
https://instagram.com/nekocafehogoya?igshid=i445ltipzvlf





★保護猫カフェうたたね
年中無休
かわいい猫たちが待っています
営業時間 11時~18時(ラストオーダー17時)
未就学児童について11時~12時のみ
https://necoutatane.com/

…………………………………………………………………………
守る会の施設内見学やお見合い希望の方は
プロフィールの連絡先より
代表おぐらまでよろしくお願いしますm(__)

大変申し訳ないのですが、
当会では現在、猫の引取は行っておりません。
保護のための捕獲器の貸出は可能ですので
ご相談下さい。
週末の譲渡会情報(2月2日)
☆白ママちゃん
なかなかご縁がありません
推定年齢4歳ふんわり優しい猫です。

☆茶トラ猫のターボ君 5歳ぐらい
なかなかご縁がありません

☆おばあちゃん猫のリカちゃん
やさしいおばあちゃんです
ずっとのおうちを募集中♪

預かり宅でイエネコ修行中の
☆うめ&もも
TNRの際にほごされました、避妊手術済

他にも色々わけありな猫達がいます
気になる方は小倉までよろしくお願いします
施設内でお見合いが可能です

スタッフK保護の子猫も紹介可能です


Posted by 猫ものがたり at 08:10 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の譲渡会情報(2月2日)
    コメント(0)