★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




ミーちゃん

2016年10月05日

守る会では現在
ある地域の猫を中心に
捕獲器で捕獲し、避妊手術後に放す活動を行っています
でも中にはミーちゃんのように放すことが出来ない場合が…
ミーちゃんは怪我をしているところを保護されました
まだ、生後半年ぐらいの子猫の時です
治療後、避妊して放す予定でしたが
人を信じて甘えて来るミーちゃんをスタッフは
放せなくなりました

ミーちゃん

ミーちゃん


スタッフイチオシの
性格の良い、小柄でかわいい女の子です
ウイルス検査陰性、避妊済み
気になる方、代表小倉までご連絡下さい
ミーちゃん
保護施設内(猫ものがたり)またはご自宅にてお見合いが可能です

ミーちゃん

譲渡会は少し苦手なようです(^_^;)




Posted by 猫ものがたり at 07:43 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーちゃん
    コメント(0)