★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




海ちゃん鹿児島へ

2017年07月17日

海の日ですね(^^)

当会の海ちゃん
海の近くで保護されたから海ちゃん♪
人が大好きな女の子♪
制式に譲渡になりました(^^)/

海ちゃん鹿児島へ

保護猫カフェのうたた寝さんでは
カフェの猫たちと上手くいかず
保護施設に帰ってきていた海ちゃん

先住にゃんこのいるお宅なので
心配でしたが、
優しいご家族に見守られながら
のびのび暮らしているようです♪
名前はそのまま海ちゃんになりました♪

子猫達があふれてるこの時期に
大人猫に目を向けていただき
ありがとうございます
海ちゃんは幸福者です♪

海ちゃん鹿児島へ

海ちゃん鹿児島へ

大人猫は環境に馴染むまで
少し時間がかかりますが
なれて甘えてくれた時はすごく感動します♪
保護施設にいる大人猫(=^ェ^=)も
猫を家族にしたい時の選択肢の1つとして
考えてみて下さい、よろしくお願いしますm(__)m

守る会では
毎週日曜日に行われる、宮崎どうぶつ愛護センターの譲渡会に参加しています。
代表小倉にご相談にいただければ、ご自宅や、
保護施設「猫ものがたり」でのお見合いも可能です






Posted by 猫ものがたり at 11:15 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
この度は、海ちゃんをお譲りいただきありがとうございます(^^)♡
お家にも慣れて、元気いっぱいにお部屋を走り周っています!おしゃべりも上手で家族みんなにお話をしてくれます(^^)
本当に海ちゃんをありがとうございましたm(__)m
Posted by 瀬戸 at 2017年07月18日 00:34
こちらこそ、よろしくお願いします。
安心して海ちゃん本来の性格が出てきたのかな(=^ェ^=)おしゃべりな海ちゃん、見てみたいです♪
Posted by 猫ものがたり猫ものがたり at 2017年07月19日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海ちゃん鹿児島へ
    コメント(2)