★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




幸せになります♪

2017年08月19日

幸せになります♪

スタッフKが保護した、
三毛ママから生まれた子猫5匹のうち2匹が譲渡に。
左がルナちゃん、右がサンちゃんになりました。
優しいお母さんとお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれてすくすく育っています♪

捕獲できずに妊娠してしまった三毛ママを捕獲器で保護

幸せになります♪
最初に三毛ママを見かけたという去年の11月頃

幸せになります♪
捕獲2日後に5匹を出産(5月29日)
初めての出産、若いママ、とても心配でした
幸せになります♪
左上がルナちゃん、右下がサンちゃんです
幸せになります♪

クラミジアの結膜炎に母子感染
抗生物質で治療
どうにか結膜炎は治りましたが
クラミジアの保菌猫になっている可能性があります

兄妹3匹(しまみけ♀2匹、茶とら♂)、愛護センターの譲渡会に参加します。
よろしくお願いしますm(__)m

…………………………………………………………
外の猫に餌をあげている方へ、皆さんの目の前に気になる猫がいたら、捕獲し、避妊し、もとの場所に放し見守る
TNRも考えてみてください。
1歳にならない猫も妊娠します。
出産して増えていくとどうにもならなくなります
猫が好きな方ばかりではありません

守る会では猫を引き取ることはできませんが、捕獲器の貸出しやお手伝いをすることは可能です。
代表小倉までご相談下さい。






Posted by 猫ものがたり at 18:12 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになります♪
    コメント(0)