★★★  不妊・去勢のおねがい  ★★★  
今年もたくさんの子猫が、殺処分の対象になっています。
不幸ないのちを増やさないために、不妊・去勢にご協力ください。
             




お腹の白いしま猫が保護されました

2017年09月10日

お腹の白いしま猫が保護されました

お腹の白いしま猫が保護されました

宮崎市清武町で保護されました
4ヶ月ぐらいの女の子です
心当たりのある方はプロフィールの連絡先に
お電話ください
愛護センターには届出済み
譲渡希望の方もご連絡下さい。

同じ地域で痩せた白猫ちゃんも目撃されています
お腹の白いしま猫が保護されました
たぶん♂
心当たりのある方は連絡下さい。

吉村町で保護された茶とら君
皮膚病の治療中
まだ、飼い主さんは現れません
がんばって治療しています
お腹の白いしま猫が保護されました

耳の回りが特にひどいようです
お腹の白いしま猫が保護されました



Posted by 猫ものがたり at 23:11 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹の白いしま猫が保護されました
    コメント(0)